ソフトメニュー改造

見つけたときからやってみようと思っていて、紆余曲折?して、私のアドエスもソフトメニューを押しやすくしてみました。

[http://sunskysoft.blog25.fc2.com/blog-entry-186.html:title=SunSkySoft Windows Lab. | Ad[es] にソフトキーを付ける!]

かみさんの WX320K で撮ったのですが、暗いですねー。見えますか?
(腕が悪いのは免責・・・せめて照明を明るくしてとればよかったです)

貼ったのは、以下の商品です。大きすぎるのではさみで切って、薄いので二枚貼り合わせです。
ポスターなどを壁やボードに貼るときに使うもののようです。

貼ってみると・・・
副作用で 2++ などのクラシカルメニューも意外に操作できてしまうのでした。
便利♪

上の商品はダイソーで買いました。もう少し大きいサイズもあったので、メニュー部分を覆うように貼ると、操作性アップするかも知れません。ただし、はさみ/カッターでうまく切らないといけないのですが。

なにはともあれ、SunSkySoftさん、公開くださいましてありがとうございました。

#でも、こんな苦労をユーザにさせるというのは Windows Mobile ならではという気もしますね。
#あ、苦労と思っていないか・・・