手帳を変更

以前、A4蛇腹式の手帳を使って、カスタマイズしていることを書いたのだけれど、結局使用頻度が高くならないままだった。

それ以前はフランクリンのスタータキットに同梱のを使っていた。これは、フランクリン純正リフィル+自作リフィルを作って使っていた。
これを使わなくなったのは、分厚く持ち歩く鞄に入れるのに窮屈だったため。リングが2.5センチだったので、厚さは3センチを越えていた。

そんなこんなで、今回はダ・ヴィンチのリング1.5センチに変更した。
むかし作ったリフィルを印刷して使い始めたところ。
かなり持ち歩きやすくなった。
なんちゃってGTDもこの手帳でこなしている。まだTry中で、定着には遠いけれど。