たまにはIT

Outlook (not Outlook Express) と OneNote でなにかうまい連携はないかなと、ググっていたところ、マイクロソフト 北陸支店の blog が見つかった。

マイクロソフト 世界最強の仕事術 : タスクとスケジュール

http://ms-hokuriku.spaces.live.com/?_c11_BlogPart_BlogPart=blogview&_c=BlogPart&partqs=cat%3d%25e3%2582%25bf%25e3%2582%25b9%25e3%2582%25af%25e3%2581%25a8%25e3%2582%25b9%25e3%2582%25b1%25e3%2582%25b8%25e3%2583%25a5%25e3%2583%25bc%25e3%2583%25ab

MSDNOneNote インストールできるのですが、なかなか、どう使おうか?となってしまうので。最近、会議メモとOutlookの予定とをリンクさせると便利なことがわかって、試行中です。

北陸支店、なんかおもしろそう。
新宿本店には、なんどかセミナーで行ったことがあるのですが。