Adobe Reader 2.0 起動せず

アドエスに標準搭載してあるPDFリーダは、ページ送りが大変面倒くさい。

ネットで探すと、Adobe Reader for Pocket PC を動かしている方々が見つかるので、倣ってやってみた。手順がどこか違っているのか、どうにもうまく行かない。

参考にさせていただいているのは、次のお二方です。

あ、いま思いついたのだけど、研究室物欲日記さんもあんちぇいんさんの方法でうまくいかないので、編み出したということが書いてある。
ということは、研究室物欲日記さんのマシンにもあんちぇいんさんの方法の痕跡が残っていて、それが作用しているのかも。

W-ZERO3 のパターンでダメだったので、他のサイトも参考に以下の手順で操作。

私も、以前(去年;ハードリセット前)あんちぇいんさんの方法でやって、なんだかうまく行かず削除した記憶があります。今回は研究室物欲日記さんの方法だけ何回か試してNGという状況。

また、時間を作ってやってみよう。

ちまたで話題のNF3.5のメーカーの紹介ページをみると、PDFビューアがビルトインされているようないないような書き方だったので、試しにLocal Fileで読み込ませてみたが、ダメだった。あのインターフェースでPDFが読めれば、全然OKなのですけれど。