RFStatusBar ver1.1 あれっ・・・

id:soliptさんのところで RFStatusBar Ver1.1 が公開されているという事を知り、さっそく入手して、Ver1.0に施していた修正を試みた。

ビルドして実行してみると(エミュレータ)真っ黒なバーが表示されるのみ。
ありゃ、ミスったかと思い、パッケージされているソースをそのままビルドしてみても真っ黒。
こりゃ大変と思い、パッケージのバイナリを実行すると、Ver1.0と同様表示される。

Visual Studio 2008の罠だろうか。配布のバイナリより2倍くらい大きなバイナリになるし(Ver1.0改はそれでも動作していたのですが)。

VS2005を再インストールするスペースは物理的に厳しいし。