久しぶりでDynabookを使うことに

久々でDynabookを使うことになった。
どれくらい久しぶりかというと、Dynabook SS00以来となる。えと、何年前かわからない・・・

レッツノートもよい機種だったのだけど、R4、R5、R6と使い続けて、ちょっと飽きたかなということもある。

あ、自分で購入したりというわけではなくて、会社でのレンタルです。
勤務先では、制限はあるがかなりの程度自由にレンタルPCを自分で選択できるので。

いままでに使用したノートPCのリストでも作ってみよう。

それにしてもR6からSSへ「機種変+OS変」であるが、キーボードとポインティングデバイスが変わるとこうも使いにくいか?という感じがしている。少ししたらなれるかなぁ。